管理人といきものがかり

こんばんは。

2本目の投稿はいきものがかりのお話です。
f:id:yuki0512-ikimono:20170106223330j:plain
私はいきものがかりの大ファンです。小学4年生の冬、2010年の今頃にアルバム「ハジマリノウタ」に出会ったのが最初でした。

1曲1曲に違った表情があり、共感のもてる歌詞、そしてなんといってもVo.吉岡聖恵の透き通るような歌声が、私の心を次第に引き付けていきました。

ライブにもいったことがなく、大学生になったら行きたい…!!

そう思って新年を迎えたものの。

皆さんご存知の通り、
f:id:yuki0512-ikimono:20170106223354j:plain
「放牧宣言」

という名の活動休止期間に入るとのこと。

正直こんなことになるとは全く思っておらず、寂しい気持ちでいっぱいです。

「また戻ってくる」とのことですから、その日を、そのときを、首を長くして待ちたいと思います。

ちなみに、私の好きな曲は、「GOLDEN GIRL」
TBS系のドラマ「女はそれを許さない」の主題歌として、2014年に発表。同年の紅白歌合戦でも歌唱しました。
f:id:yuki0512-ikimono:20170106223433j:plain
ぜひ1度聞いてみてください。

現実に話を戻すと…私の学校では3学期が始まりました。センター試験にあわせるべく例年より早い始業式のようです。私達は来年。とはいえ、あと1年です。そんな話も追々。

それでは今日はこれまで。3連休中にもう1度更新できればと思います。